フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 空手昇級! | トップページ | 殺陣の稽古 »

2012年9月 8日 (土)

TOEIC410点→580点☆先生についていこうと思った瞬間でした☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

まずは大切なお知らせ

①ホームページがリニューアルしました

http://www.keikowhitlock/com/

②9月のスローガンは

一か月でパート5をマスターしよう

学外の方も参加できます詳しくはホームページまたはこの記事の一番下をご覧ください♪

③9月22日のTOEIC直前講座@六本木ヒルズ49階

テーマは「明日すぐに使えるパート5のテクニック特集」です。

まだ予約入ります。詳しくはホームページ

④9月22日ー23日の

絶対スコアUP!TOEIC前日監禁合宿」ももう少しだけ入ってもらえます。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

10月8日(月・祝)の一日公開講座

私の知っているパート5テクニック全部教えます

9月8日朝10:00申込開始です。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は、600点目標クラスのSさんからのメールを紹介☆

 

慶子先生、こんばんは。

600点クラスのSです。

ご報告です。

TOEIC受験3回目 2012/7/22の結果は、「580(L320 R260)」でした。

ちなみに、初TOEIC2010/9/22410L255 R155)」、TOEIC受験2回目 2012/3/18の結果は、「485点(L240 R245)」でした。

初めて受験してから1年半まったく勉強せず、PTLへ入会して1ヵ月半後に2回目を受けました。

リスニングは点数あまり変わらずでしたが、リーディングが約100upしたので、慶子先生についていこうと決めた瞬間でした!

そして3回目は「580点」!リスニングの点数が上がりました!

思うに、宿題(特にディクテーション)を真面目にやらないのに点数がアップしたということは、真面目にやればさらに点数があがる。

これから宿題をもっときちんとやろうと思います。

そして250点前後からなかなかあがらないリーディングも頑張ります。

800点をとるまで慶子先生についていくと決めていますので今後とも宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆

Sさんもまた、とっても素敵な奥さんとお母さんになりそうな、

清楚でかわいらしいお嬢様☆

600点クラスに花を添えてくれてます★

Sさんはいつも「宿題をやっていない」と謙虚に言ってくれてるけど、

まあ、ほぼやってますよね♪

自分の中で完全にできていない、という意ですよね☆

しかも、言い訳もせずに「やっていない」と言い切ってしますところは、

とっても感動的ですよ♪

「やってる」って言っちゃっていいレベルの宿題できてますよ♪

これからも、調子で800点目指して頑張りましょう☆

« 空手昇級! | トップページ | 殺陣の稽古 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/46992134

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC410点→580点☆先生についていこうと思った瞬間でした☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹:

« 空手昇級! | トップページ | 殺陣の稽古 »