フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 大流血事件勃発!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | メルヘンの森に迷い込んだ魔法使いなまま母慶子姫☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

2012年10月24日 (水)

変な夢を見た☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中

で、その日は変な夢を見た・・

いや、私に言わせれば、あれは夢じゃあなかった・・
本当に現実に起きてることだと思った・・
わたしの寝ているところも、部屋の場所も、まったく現実だったから・・

私が寝ていると、バタンと、便器のふたが下りる大きな音がした・・
私は目が覚めて、やっぱりオマエがいたんだな、と、トイレに行った。

真っ暗な暗闇の中、誰かが私の腕を強くつかんだ。
目には見えなかったが、たしかに誰かがそこに存在する確信ができた。
そのあと、手で探ると、たしかに、しっかりしたからだのような実体に触れることができた。

やっぱりオマエだったんだな!!
私が教会に行くのを邪魔した、お前だな!!

真っ暗ななか目には見えない。。
透明なような気もする・・
けれども、たしかに、体の実体がある・・

男の体だと思う・・

ジムと空手で鍛えたわずかながらの体力と格闘技の技でもって、
必死で、そいつと取っ組み合いになり、格闘した・・
格闘しながら、私は叫んだ!

「イエスキリストの御名によって命ずる。悪魔よ、出ていけ!」

2,3回叫んだ・・つもりが、声がどうしても出てこない・・
一生懸命叫んでみるが、声がどうしても出てこない・・

もどかしい思いをしながら、目が開いた・・

私は、ベットにいたんだ・・
なんか、怖くなって、ランプをつけた・・
ただの夢だとは思えなかった・・
これは、あながち幻でもなく・・
けっこう本当に起きたことのように思えた・・
世間でよくいう、「金縛り」というものなのかもしれない・・
それから、少しの間、ベットでいろいろなことを思いだしていた。。」
ちょうど去年の今頃、LAの空港のラウンジでネットをしてて、空港のトイレに日本円で10万円相当の現金とカードの入ったヴィトンのバックをトイレにおきっぱなしにしてきたのを気づいて、ダッシュでとりに行って、途中のガラスドアに激突して、歯から血を出したこと・・
そして、だんだん記憶はさかのぼっていき・・
ずっと前に、KING君がまだとっても小さかった時に、私の不注意で、KING君がけがをして、頭から血がたくさん流血したことがあった・・
私は、大急ぎで自転車で少年時代、いや、幼児時代のKING君を救急病院に運んで行った・・
先生がいうには、麻酔をかけるにも注射を2本うつのに、2針縫うだけだから、このさい、麻酔なしでやります、というわけ・・
KING君は大きな包帯のようなものに、体中をぐるぐる巻きにされ、きのこか、毛虫みたいになって、ぶっちゃけちょっとかわいかったんだが・・
その後、廊下で待っていた時にKING君の大きな「ぎゃあー」という叫び声が聞こえたこと・・
ああ、KING君ごめんね・・
あの時は、私の不注意から、あんなことになってしまって・・
本当にごめんなさい・・
深く心が罪の意識にさいなまれた・・
私は、いままでどれだけ人を傷つけてきたことだろう・・
私のような罪深いものは、人に腹をたてたりする権利もない・・
そしてまた眠りについた・・
朝、といってももう10時すぎくらいに、目が覚めた・・
鏡を見るのが怖かったが・・
どうなってるかな・・
顔は右半分血だらけで、血がかたまってる・・
前髪は血がべっとりへばりついたままかたまってる・・
おでこはべっとり血で真っ赤・・
傷はどこだろう・・
サイズは小さいが、深いようだ・・
中から薄い赤い汁とか、透明の汁がまだ出てる・・
でも、もう血がだらだら垂れることはないようだ・・
丁寧に血をふいて・・
そうだ!!
ジムに行こう!!
今日はあんまり激しく運動しない方がいい・・
だって、また血が噴き出てくるよ・・
だから、映画館の中のランニングマシンでゆっくり歩くだけにしよう・・
外に出ようとしたら、昨日の血がべっとりと玄関に・・
そして、どうやら、外は激しい風が・・
なんで、こんなに風が強いんだろう・・
テレビがないから、事情がわからない・・
竜巻とかが来るんだったら、外出しない方がいい・・
ネットで調べると、強風注意報は出ているんだが、
とくに、なにかがあるわけではないようだ・・
じゃあ、出かけようか・・
でも昨日のことがあって、なんか、強風で何かが飛ばされてきて、
私の頭に当たるんじゃないか、って気がして怖くて外に出られない・・
でも、今まで、風が強いからって外に出るのをやめたことがあった?
ないよな・・
今までは、風が強くたって大丈夫っていつも思ってたよね・・
でも、実は神が守ってくれてたのに、感謝の気持ちも持たずに、
あたりまえだと思っていた・・
私の頭になにかを直撃するもしないも、神にとっては簡単なこと・・
でも今まで私の頭になにも直撃しなかったのは、
神が守ってくれてえたからじゃあないのかな?
玄関を出るとき、
何か初心に戻れた気がした・・
「神様、今日一日私を守ってください。
怪我や病気をしないように。
無事に家に戻ってこれますように」
ああ、こんなことも忘れてたんだな・・
そして、ジムへの道のり1,2マイル、まあキロにすると2キロくらいをあんまり、
血圧あげないように、ゆっくりゆっくり歩いた。
ジムについた・・
今日は、あんまり筋トレや激しい有酸素運動はなし・・
時速3キロくらいの、ありえへん遅さで、2時間映画を見ながら歩いた・・
そして、ジムからうちへの30分の道のりの中で、
ふらっと立ち寄った森の中で、
なななんと、
信じられないような、メルヘンの世界に遭遇したんだ!!
それは、小さなお菓子のおうちと、
お気楽なゴブリン達が・・
Keiko Arigatoことウィットロック慶子のホームページ
http://www.keikowhitlock.com/

« 大流血事件勃発!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | メルヘンの森に迷い込んだ魔法使いなまま母慶子姫☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/47569423

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢を見た☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中:

« 大流血事件勃発!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | メルヘンの森に迷い込んだ魔法使いなまま母慶子姫☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »