フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 涙が出るな。。。成田空港内KALビジネスラウンジにて | トップページ | ホットスポットがつながらないよ~☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中 »

2012年10月17日 (水)

今回の渡米の目的は・・☆女優 Keiko Arigatoのハリウッド珍道中

というわけで、またLAに。

もう慣れたもので、

成田を発つくらいは、べつにどってことない・・

まあ、LAに飛行機が到着して、初めて、あ、外国かも・・的なかんじ・・

もう、LAX空港も慣れちゃったから、六本木とあまり変わんない・・

外人が多いのと、日本語が通じないのだけが違うだけだな・・

とにかく、今回の旅の目的は女優業のキャリアを積むことではない。

もちろん、今回もなるべく撮影にはなるべくたくさん参加したいし、

演技の学校にも通いたい。

でも、今回の、第一の目的は他のところにある。

まず、今回入国手続きで、私は、non-US citizenではなく、UScitizenの列に並んだ。そこでアメリカ大使館から渡された、分厚い書類を入国管理官に渡すと、

「この通りをあっちに行って、1番カウンターに行って」と言われ、たくさんの人が並んでいる前を一人で歩いていく。

一番カウンターに行くと誰もいない。

まあ、待てばいいんだよね。

アメリカって日本では5分待つところを30分くらい待つのんびり具合だから、

まあ、待ってればいいんだよね・・

案の定10分後にofficer登場。

サインを二か所に書かされ、

また別の場所で待機させられた・・

そのあと「ケイコ」と呼ばれ、

「手続きはすべてすんだわ。いってらっしゃい」

ああああ・・

そう・・

手続きはすべてすんだ・・

いや、厳密にいうとまだすべては済んではいない・・

これから朕はLAから飛行機を乗り換えてユタ州に行って、

そして、そこで一番肝心な○○○を○○という作業をするんだ。

それが終わってこそ、すべてが完了なんだから。。。

ああ、、

LAについたのが朝の9時。

で、ユタへの飛行機が次の朝の5時発。

なんちゅうスケジュールやねん!

でも朕の大好きなreLax loungeていう、LAX内のVIPラウンジにずっといられrのはうれしいな☆

ただ、いつもは夜中の12時までやってるのに、今日に限って夜8時で貸切になるらしい・・

昼ならハリウッドまで歩いてみるとか(笑)いろいろやることは思いつくんだけど、夜はあまり外出したくないしな・・

しかも、時差的に、昼に寝ておかないと、

夜公共の場で寝てしまうのは危険だから・・

8時からはどこで時間をつぶせばいいのかなぁ・・

« 涙が出るな。。。成田空港内KALビジネスラウンジにて | トップページ | ホットスポットがつながらないよ~☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/47481441

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の渡米の目的は・・☆女優 Keiko Arigatoのハリウッド珍道中:

« 涙が出るな。。。成田空港内KALビジネスラウンジにて | トップページ | ホットスポットがつながらないよ~☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中 »