フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 変な夢を見た☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | 乗り物ドタバタ劇再び(笑)☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

2012年10月25日 (木)

メルヘンの森に迷い込んだ魔法使いなまま母慶子姫☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中

なにが魔法使いやねん!

しかも、まま母とお姫様がなんで同一人物やねん!
はい。すいません、おとぎ話に出てきそうなキャラ全部総動員しました・・
というわけで、あの後私はジムからの帰り道に、ちょっと気になる看板を目にした・・
で、その看板の矢印のとおりに行ってみることにしたんだ・・
矢印のとおりに歩くと、
どんどん森の中に入っていったんだ・・
飯能の森と違って、木の背が低くて、
すかすかだから、
なんか、空も見えて、
小さいころにヘンデルとグレーテルのお話を聞いていた時に
少女の私がこころに描いたおとぎの森の映像に似てきたんだ・・
木の葉っぱも紅葉してるから、黄色や赤や・・
矢印は、私を、どんどん森の奥に誘っていった・・
だんだん人がいなくなり・・
自動車の音も聞こえなくなって・・
静かな田園風景の中で、静かな風の音とかすかな鳥の声・・
それから、風に揺れて木々の葉がこすれる音・・
私は、それでもどんどん奥に進んでいったんだ。。
そこで、私は見つけたんだ・・
森の木々の中に、
小さなおうちがあったんだ・・
本当にかわいくて小さなおうちだったんだ・・
きっとこのおうちはお菓子でできているんだ・・
中に入ってみた・・
本当に小さいおうちだから、
ドアを開けると、頭をかがまないと、中に入れない・・
そしてそおっとドアを開け、
中に入ってみたんんだ。。
そしたら・・
そしたら・・・
そこには、山羊のミルクや、チーズ、ヨーグルトが売っていたんだ・・
ミルクは殺菌処理もほどこしてない、
しぼりたての生ミルクだった・・
あああ・・
きっと森のこびとさん達が、
これを作って売っているのね・・
私はその山羊の生ミルクを一口飲んでみた・・
ぼるちゃんの匂いがした・・
きっとぼるちゃんみたいな、まぬけなお顔をした山羊さん達が、
この近くにたくさんいて、
そして、森の小人さん達と、幸せに暮らしているに違いない・・
Dsc00814
もっと奥に進むと・・
あ・・
やっぱりいたいた!!

幸せな山羊さん達!!
山羊さん達は、ぼや~っとにたにた笑顔で、
私のまわりに集まってきた・・
Dsc00813_2

キレイにシャワーも浴びさせてもらってるみたい・・
お庭も本当に清潔・・

幸せそうな山羊さん達・・
とってもおいしいミルクをありがとう・・
小人さん達がつくったチーズをほおばりながら、
山羊さんたちと、しばし歓談☆

「小人さん達はどこにいるの?」
「めへへへええええぇえええ~」
「わかんないの?」
「べぇぇええええへええぇ~」
「もういい!」

またここに来よう・・

山羊の乳製品はすごく体に良いらしい・・
特に生乳は、人間の母乳と近いらしいです・・

ビタミンC以外は完全食品とのこと・・

これからは、山羊さんの生ミルクとチーズとヨーグルトと、あとはちょっとした生野菜と筋トレ後のプロテインで、もう、私の食生活はOKかな?
Where every goat has its name,
山羊さん一人一人に名前がちゃんとつけられてる牧場
Drake farm, Utah

明日は、バスと電車をのりついで、あるところに行くよ。
ニューヨークでもLAでも、方向音痴の私がバス電車の乗継で、泣きそうな目に何回もあってるから・・

明日は泣かずにすむかな(笑)

Keiko Arigatoことウィットロック慶子のホームページ
http;//www.keikowhitlock.com/

« 変な夢を見た☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | 乗り物ドタバタ劇再び(笑)☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/47580924

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンの森に迷い込んだ魔法使いなまま母慶子姫☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中:

« 変な夢を見た☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | 乗り物ドタバタ劇再び(笑)☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »