フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC単語を覚える方法教えます★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 | トップページ | 大流血事件勃発!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

2012年10月22日 (月)

wifiの設定ができない!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中

で、ドアを開けると、

「メンテナンスだよ。ちょっと失礼」
と、2人の男性が家に入ってきた。

「なにか不具合はないかい?」
「んん・・ないと思うけど」

色々調べてた。
このコンドはいいなぁ~
こうやって管理事務所がなんでもやってくれるんだなぁ~
で、せっかくなんで聞いてみることにした
「実は私は昨日ここに来たばっかりなんだけど、
ポケットwifiを買ったんだけど、wifiがないと、設定ができないの。
この辺でwifiが使えるとこってあるかしら?マックに行こうかと思ってたんだけど」

「あるよ。ほら。そこに。
僕たちの管理事務所のとなりに、みんなが使えるロビーがある。
そこでwifiはいつでも使えるよ」
「え?本当に?
わたしはここの住民じゃなくって、その友人なだけだけど、それでもいいの?」
「いいよ。いつでも使ってね」
あらまあ!!
さっそく行ってみる。
おおおおお・・
使える使える!!
しかも、このロビーは、リッツカールトンも顔負けの超高級なラウンジ☆
しかも、私しかいない・・
ここは、気に入った☆
これからも、ここに来るぞ★
そこで、設定はできたものの、
それでもまだ使えない・・
なぜ?
家に帰って、
電話をしてみる・・
ああ・・インド人の女の人・・
色々質問に答える・・
なまりがきつすぎる・・
でも、がんばる・・
と、いきなり電話が切れる・・
も一回電話する・・
またインド人の女の人・・
また質問に答える・・
でまたいきなり電話が切れる・・
どうやら、またプリペイド携帯のお金切れか・・
前回のニューヨークでの大変だったのを思いだすな・・
もう一日も終わり・・
事務所も閉まるみたいだし、
明日の朝、またウォルマートまで歩いてプリペイド携帯のカードを買って、
それで、もう一度電話してみよう・・
で、LAもそうだったけど、アメリカって夜暗くなるのが遅い。
この辺は、7時くらいに暗くなるみたい。
だから、まだあと少しあるし、
今日は全然体を動かしてないから、
ちょっと走ることにした。
で、どうやら、Gold's gymが近くにあるらしいんで、
そこを目標に走って、で、なんかちょっと説明でも聞いてこようと思った。
で、ゴールドジムはけっこう近くって、30分くらい。
で、説明が聞きたいっていったら、
色々結局26か月分の月会費を払って会員になっちゃった☆
で、、明日10時にパーソナルトレーナーとの面接の約束しちゃって・・
まあその後にwifiのことをすればいっかと・・
で、翌日10;00にゴールドジムに行くと、
なんとパーソナルトレーナーがいろいろ教えてくれるんだけど、
ぶっちゃけ私はジムが大好きで、やりたいようにやりたいことをやって楽しみたいだけなんで、一応お断りはしたんだけど、いろいろ参考にはなった。
で、さっそく初トレーニング開始なんだけど、なんだろ、やっぱり時差ボケとハードな旅の後全然休みもせずに稼働しつづけてたせいか、どうも、本領発揮できない・・
やっぱりゴールドジムはマッチョ養成所みたいで、マシンの数がすごい!
私もいろんなジムに行ったけど、こんなにいろいろなマシンがあるのはここだけ。それと凄かったのが、映画館があってね。
それが、本当に映画館なの。で、そこに、席の代わりにランニングマシンがあるんだよ!!
凄いね!
これなら、映画見ながら2時間歩ける!!

で、日本と違って室内履きとか外履きとかうるさくいわれないし、
マシンをいちいち拭いたりしなくていいし、ウェイトをもとに戻さなくてもいいし、
プールなんてキャップをしないとダメとか日本では言われるのに、キャップどころか、Tシャツで入ってる人とかいる。日本では考えられない。。
アメリカってテキトーでいいから楽だね☆
ていうか、こんな生活に慣れてるアメリカ人は、日本のジムでちゃんとこの厳しくて細かい決まりをちゃんと守っていけるんだろうか・・

とにかく、ここは、太ってるのがあたりまえなアメリカで、どこにいったい隠れていたんだろうというような、完璧なボディーをしてる人が男も女もいっぱい☆
アメリカにいると、自分が痩せてるような気がして気がゆるんじゃうんだけど、
ここにいると、自分もまだまだ頑張んなくっちゃって気になれる☆

でも、なんか、疲れてきちゃってる・・
自分の体力を過信して、頑張りすぎてるのかな・・

そのツケがもうすぐ来て、とんでもない流血事件がおこるとも知らずに。。

« TOEIC単語を覚える方法教えます★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 | トップページ | 大流血事件勃発!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/47546683

この記事へのトラックバック一覧です: wifiの設定ができない!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中:

« TOEIC単語を覚える方法教えます★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 | トップページ | 大流血事件勃発!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »