フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 郵便受けを見てごらん★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | 私は必要とされていない★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

2012年11月19日 (月)

グリーンカード初使用★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中

あれから毎日UtahActorsをチェックしているうちに、

一つ仕事がきた。

まあ、例によってエキストラだけど、病院で撮影があるらしい。

調べると、すごく遠い。

ユタ州の北の果てだ。

オグデンというところ。

いつもユタのTRAXという路面電車を使ってて、意外とこれがキレイで楽しいんだけど、

実はTRAXの終点からさらに北に、FRONTRUNNERという電車がまたあるらしくって、その電車のことがずっと気になってた・・

そして、なななんと、そのオグデンというところは、そのフロントランナーに乗っていくらしい!

これはアドレナリン分泌ものだ!(笑)

 

普通は遠くて嫌がるところだけど、アメリカ電車オタクの私にとっては、願ってもない話!

というわけで、そこに行くことになる。

しかし、また例によってものすごい早朝・・

 

だいたい私に回ってくる話ってのは、

だいたいが、遠くて朝が早すぎるか、夜が遅すぎるか、どっちかなんだよね・・

 

で、オグデンはものすごく遠いので、

私の泊まってるコンドからだと、冗談抜きでヘタすると5時間くらいかかりそうな勢い・・

そこに朝8時ってのはないでしょう・・

 

で、よく考えたら、その前日はソルトレイクシティーで演技のワークショップがあるでしょう?

ソルトレイクシティーはちょうどこのコンドとオグデンの間くらいなわけ。

しかも、ワークショップの後いつもコンドに自転車で帰るのが苦痛だから、

そうだ!この日はソルトレイクシティーに泊まっちゃおう!!

だって、

だって、だってね!1

 

この仕事、私がアメリカで女優の仕事始めてから、

初めてのね、


 

初めてのね、

初めてのね、お金がもらえる仕事なんだよオオおおおおおおおお~!!

 

50ドルだけだけどね!!

 

でもね、でもね、うれしいんだよ!!

お金がもらえるんだよ!

だからね、50ドルのホテルに泊まっちゃったよ☆

そしてね、私はね、グリーンカードを持参していったんだよ!!

初めてね、グリーンカードを使ったんだよ!

 

だって、女優としての初任給だったんだよ!!

 

朝4時に起きて、まだ暗くてすごく寒い中、オグデンに向かったんだよ・・

それからバスに乗って・・

病院はとっても素敵な場所だったよ・・

 

私はお医者さんの白衣を着て、お医者さんの役になったんだよ・・

 

嬉しかったんだよ・・

嬉しかった・・

 

でもね・・

世の中そんなに甘くないんだ・・

その直後に、私をどん底に落とす出来事が待ち受けていたんだ・・




 

« 郵便受けを見てごらん★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | 私は必要とされていない★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

ウィットロック慶子の苦悩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/47901413

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカード初使用★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中:

« 郵便受けを見てごらん★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 | トップページ | 私は必要とされていない★女優Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »