フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

ジーザスライフハウスチャーチで美味しいコーヒーが100円じゃん!

ジーザスライフハウスチャーチで美味しいコーヒーが100円じゃん!
ミッドタウンでデボーション後早めに教会到着したら、ジーザスライフハウスチャーチで、礼拝前に凄く美味しいコーヒーが100円!最初っからここでデボーションすればよかったんだ!来週からは、そうしよう!このことに気がついたのは、必殺プロデューサーSHINJIが寝過ごしてくれたおかげ!寝過ごしてくれてありがとう!やっぱり全てに感謝して間違いない!神は私にとって一番良いことをわかってる!

東京ミッドタウンのセブンイレブンのクリーミーカフェラテどデボーション中なう

東京ミッドタウンのセブンイレブンのクリーミーカフェラテどデボーション中なう
ミッドタウンのセブンイレブンでクリーミーカフェラテを買ってミッドタウンベンチまたは檜町公園ででってのは、朕のデイリールーティーン☆今読んでるのはこの本。もう3回目。本当にこの本は凄い

2012年12月29日 (土)

プロが絶賛!TOEIC無料学習サイト★必殺技辞典一日一問★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

プロが絶賛!TOEIC無料学習サイト☆TOEIC必殺技辞典☆

見てないアナタは損をしている!
http://ameblo.jp/toeic990keiko/

↑さらに詳しくてわかりやすい解説はこちら
正月はこれでキマリ!!
今回のはちゃんと解説してるな~
TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTLは生徒募集中★
http://www.keikowhitlock.com/

ありがとう

ありがとう
プロが絶賛!TOEIC無料学習サイト☆TOEIC必殺技辞典☆見てないアナタは損をしている!http://ameblo.jp/toeic990keiko/


とっても素敵な休暇をありがとう☆あなたの深く慈悲深く、大いなる愛を充分享受することができました。旅のそこここに、あなたの偉大なる御業を察知することができ、あなたは、いつも私のことを見ていてくれてるんだって確信しました。イエスキリストの父なる神様、素敵な三日間を本当にありがとう☆ちなみにこのお土産は、正月に立川の親んとこに持ってくのだ☆感謝

小田原 早川漁港

小田原 早川漁港
小田原早川漁港なう。海もい〜なあぁ〜

2012年12月28日 (金)

箱根大涌谷なう

箱根大涌谷なう
ここは、地獄のはしっこなんだな、きっと…

箱根みたか荘?

箱根みたか荘?
あれれ、こんなのがあるよ?

2012年12月27日 (木)

朕はお姫様

朕はお姫様
あんまり幸せなんで、今日は寝たらもったいないのだ

プロが絶賛!TOEIC無料学習サイト☆TOEIC必殺技辞典☆見てないアナタは損をしている!http://ameblo.jp/toeic990keiko/

箱根宮ノ下富士屋ホテル

箱根宮ノ下富士屋ホテル
箱根宮ノ下富士屋ホテル
箱根宮ノ下富士屋ホテルなう☆なんか大正ロマンなのだ

旧御用邸菊花荘

旧御用邸菊花荘
富士屋ホテルの別館は、皇室の御用邸だったのだ。残念なことに、朕の部屋はここではないのだ

うひょ〜これが名門富士屋ホテルかぁ〜

うひょ〜これが名門富士屋ホテルかぁ〜
うひょ〜これが名門富士屋ホテルかぁ〜
うひょ〜これが名門富士屋ホテルかぁ〜
うひょ〜これが名門富士屋ホテルかぁ〜
うひょ〜これが名門富士屋ホテルかぁ〜今日はこの部屋に寝るのだ!さあ、今から館内探検ぬに出かけるぞ〜

名門富士屋ホテルのアメニティもロクシタンなのだ〜

名門富士屋ホテルのアメニティもロクシタンなのだ〜
うひょーい。ここのアメニティもロクシタンなのだ!全部もらっちゃうにだ!

2012年12月26日 (水)

年末年始のお知らせ★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

★年末年始のお知らせ★


年末年始のお休みは
12月29日(土)~1月4日(金)です
よいお年をお迎えください♪
★★★★★★★
年末年始は、見逃してたまっちゃった
TOEIC必殺技辞典を見てお勉強のチャンス!
まだ、あのグローブはめてるな・・
もっと詳しくてわかりやすい説明は必殺ブログに載ってるって知ってたかな?
んでもって、例によってTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTLは
生徒さん募集中♪

2012年12月25日 (火)

IKEAのイルミネーションも綺麗☆

IKEAのイルミネーションも綺麗☆
IKEAのイルミネーションも綺麗☆
IKEAのイルミネーションも綺麗☆

プロが絶賛!TOEIC無料学習サイト☆TOEIC必殺技辞典☆見てないアナタは損をしている!http://ameblo.jp/toeic990keiko/

IKEA スウェーデン料理 クリスマスビュッフェなう

IKEA スウェーデン料理 クリスマスビュッフェなう
スウェーデン料理クリスマスビュッフェなう☆キャビアまで

TOEIC必殺技辞典裏情報★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

今回から、時々、必殺の裏情報も同時に暴露していきますね(笑)

今日配信のこの動画、
手に持ってるグローブですが、
プロデューサーSHINJIのプチ宝物系です。
実は必殺を撮影してる、SHINJIのお店には、
SHINJIこだわりのコレクションがいっぱい飾ってあるわけです。
そこに、朕が突如乱入し、
「あ、これ、面白い!これ、なあに?あ、これ、凄い!」
などと、怒涛のように、かたっぱしから手垢(てあか)をつけていきます。

心中穏やかではないはずのSHINJIも、さすがは、もう大人・・
静かに「それはね・・」と暗に、それは触らないでとメッセージを送りますが、
朕にそんなことはカンケーありまっしぇん!!

今日の画像のグローブは、なんとかっていう日本では売ってないグローブを、
アメリカに行ったときに手に入れた、貴重なシロモノで、手の届かない、高ぁ~いところに、ビニール袋に入っていたのを、朕がおもむろに手にはめました(笑)

そのうちハリウッドのアクション映画で主役をはるはずの朕の今日のTOEIC解説、どうぞ、ご覧くださいませ。

さらに詳しくてわかりやすい解説はブログをお読みください

TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTLでは生徒さん募集中




毎年恒例PTL愛のクリスマス★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクール PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

398761_482294741822638_898908921_n

★★★★★★★★★
MERRY CHRISTMAS !
★★★★★★★★★
クリスマス、イエスキリストの誕生日おめでとうございます!
昨日は毎年恒例の「PTL愛のクリスマス」やりました。
まずは「一日一問必殺技辞典」プロデューサーSHINJIのお店で
ファイナル&パーティーです。
フライドチキンとかエビフライとか、チョコレートとか、
楽しく飲食しました。
景品は例の紳士物高級時計始め、
意外と人気だったのが、アメリカで買ってきたインスタントラーメン。
私が去年出版した「女性経営者」って本もだしました☆
ヒルトンホテルのペンとか(部屋からぱくったんじゃないです!)
最終的なファイナルでの順位は次の通りだったです
1位 関谷さん 197点(600クラス)
2位 藤田さん 194点(600クラス)
3位 渡部さん 188点(600クラス)
4位 小林さん 187点(800クラス)
5位 青木さん 185点(個人)
その後、六本木ヒルズ周辺を散歩して、
グランドハイアットの、世界一のグランプリをゲットしたパディシェリの作品を見たり、
毛利公園のいるみねーしょんを楽しんだり、
そして麻布にあるセントメリー教会の、クリスマスコンサートミサに出ました。
結婚式場なので、とっても素敵な教会でしたよ☆
それから、まずはホームレスさんに食べ物のプレゼントを持っていって、
ついでに、ちょっと、ホームレスさんの昔話を聞かせていただき・・
その後ミッドタウンと乃木坂の間くらいにある魚専門の居酒屋に行きました☆
そして、例のミッドタウンのイルミネーションを見て(私はそれは辞退です)
今回のファイナルは終了★
とっても楽しいクリスマスイブでした。
来年もまたやりますよ♪
メリークリスマス!
イエスキリストの誕生日おめでとう★愛してるよ

2012年12月24日 (月)

六本木ヒルズ 毛利庭園 クリスマスイルミネーション

六本木ヒルズ 毛利庭園 クリスマスイルミネーション
六本木ヒルズ毛利庭園クリスマスイルミネーション

六本木ヒルズ アリーナ

六本木ヒルズ アリーナ
六本木ヒルズアリーナでクリスマスコンサートなう

六本木 グランドハイアットなう

六本木 グランドハイアットなう
グランドハイアットなう

2012年12月23日 (日)

飢餓死について★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

人間が一番苦しんで死ぬ方法は飢餓死らしい・・

痛い目にあったり、恐怖にさらされたり、しかし人間はいかに人を苦しめて殺すのかという方法を、よくもまあ色々考えつく・・

けれども、実は一番苦しい死に方は飢餓死ということだ。

私達は、飢餓なんて体験したことはない。

あるとすれば、勝手に自分で好きで断食するときくらい・・

でもせいぜい3日くらいだし、死ぬまで断食などしないだろうし、

だいたい、死ぬまで飲まず食わずって、そこまで体験してる人なんて、

日本にはいないだろう・・

明日食べるものがなかったらどうしようなんて、

生まれてこの方考えたこともない・・

食べ物なんていくらでもある・・

すすぐそこのコンビニにある・・

しかも安い・・

贅沢しなきゃあ、コンビニの肉まんとか、

菓子パンとかで、

肥満になるほどカロリーを摂取できる・・

昨日読んだ本にこんな話があった・・

それはドイツのナチでのアウシュビッツ収容所でのこと・・

3人の捕虜が、脱走を図り、それで、捕まってしまった・・

で、見せしめの罰として、

一番苦しい死に方として、飢餓死をさせられることになった・・

ガス室行きより、もっと苦しいのだそうだ・・

小さな箱のようなものがあって、

ただそこに入れられるらしい・・

で、食物も水もなにももらえず、そのまま死んでいくらしい・・

で、もちろんその3人は抵抗するんだが、

それでも無理やり入れるわけ・・

で、そのうちの一人が、えらく抵抗したらしい・・

自分には妻や子供がいて・・

とか言って、絶対入りたくないと、必死の抵抗をみせた・・

基本そんなことはカンケーないのだが、

その様子を見ていた、同じく収容されていた牧師が言った

「私は牧師で妻も子供もいません。

だから、この人の変わりに、私を飢餓室に入れてください」

なんてこったい・・

これは、本当にあったことらしい・・

私にはこんなことは絶対できないだろう・・

普通、できるかなと思ってもいざ、その場面に遭遇すれば、

やっぱりできなかったなんてことが多いなか、

これは、まあ、最初っから絶対できないって明らかに思うんで、

いざとなれば、まあ、200%できないでしょう・・

それを、この牧師さんは本当にしたらしいんだ・・

凄いな・・

キリストの愛なしに、こんな奇跡はありえないよ・・

ダイエット断食だけでも、こんなにつらいのに、

死ぬほどの飢餓ってどんなにつらいんだろう・・

私達日本人には、とうてい想像のつかない苦しみだろう・・

でも、日本人やアメリカ人みたいに、

食べ物の苦労をしなくて済む、

それどころか、あまった食べ物を平気で捨てたり、

おまけに脂肪をたんまりため込んだり・・

そんな恵まれた国民は、

世界中でも、ほんのわずからしい・・

私達はこれが当たり前だと思ってるけど、

実は、世界のほとんどの人たちは、

明日食べるものがなくて、苦しんでいる・・

一方私は、食欲を抑えるのに、必死の思いだ・・

毎日おなかいっぱい食べてるくせに、

目の前のこの、唐揚げ一つ我慢することができないんだ・・

私が食べることを我慢できない時、

そんな、飢餓状態にいる人たちのことを思ってみる・・

私より、ずっと苦しいだろう・・

私は、こんなこと我慢しよう・・

でも、弱い私は、また食欲に飲み込まれてしまう・・

だから、この映像を(その牧師さんの絵らしい)

携帯の待ち受けにすることにした・・

そして、どうしても食欲を抑えられない時、

この映像を見て、

この牧師さんの気持ちを考えることにした・・

自ら、人のために、自分が犠牲になって、飢餓死を選んだ、

そんな牧師さんの気持ちを・・

今日はクリスマス前の日曜日・・

私はこれから、日曜日は飢餓状態にある人達の気持ちに心を寄せる日にしようって思った・・

日曜日は礼拝の日・・

神に私の全てをささげよう・・

その具体的な行動として、

食欲、つまり、人間の欲望の一番わかりやすいカタチよりも、

神を上におこう・・

まあ、でもせっかく鍛えた筋肉がこそげおちると、それはちょっと困るので、

プロテインパウダーを45g分(カロリーは240)だけ、最低限のタンパク質量としてとることにして、

そのほかは全て断食することにした。

今日私の摂取したものは、

10時くらいにセブンイレブンでクリーミーカフェラテ

ちょっと贅沢かな~

でも、リッツカールトンはやめて、セブンにしたのは、

飢餓で苦しむ人たちの心に少しでも近づくために、

贅沢はやめようって思ったから・・

それから、1時くらいにプロテイン15g

4時くらいに羅漢果茶(カロリー0)を2杯飲んでしまったけど・・

で、2時間歩いて、7時にプロテイン15g

さあ、今夜11時!

私はこのまま寝ることができるかな~

寝る前に最後のプロテイン15gを飲むけど・・

また羅漢果茶を飲みたくなってるよ~

ま、羅漢果茶はいっかな~

でも、不思議だな、

けっこう大丈夫だよ・・

明日はクリスマスイブ・・

みんなと単語コンテストのファイナルやったら、

みんなと一緒にカトリックのミサに行くよ。。

そして、その後、毎年PTL恒例の

ホームレスさん達にクリスマスプレゼントを配って歩くよ・・

毎年思うけど、日本のホームレスさん達は、そんなに

食べ物に困ってないよね・・

明日は、断食とまではいかないけど、

でも、明日も、余計な食べ物を、

食欲に溺れて摂取しないようにしたいな・・

なるべく最小限におさえて、

あまった分をホームレスさんたちに配るんだ・・

私達日本人が明日食べるものの心配をしなくてよい、

そんな豊かな国に生きてること感謝!

★★★★★

プロも絶賛!

驚きのTOEIC無料学習サイト

「一日一問TOEIC必殺技辞典」

見てないアナタは損をしていると知ってください★

http://ameblo.jp/toeic990keiko/


六本木 リッツカールトンなう

六本木 リッツカールトンなう
六本木 リッツカールトンなう
六本木リッツカールトンなう。だってミッドタウンのイルミネーションが凄すぎて、交通規制されて、事務所にかえれないんだもん。。。

2012年12月21日 (金)

TOEICたった2回のレッスンで800点越え!Mさん!リスニングはほぼ満点★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

Mさんからのメールです☆

11月に受けたトイックは810でした

L440 R370でRの中でも長文読解が課題のようです。

数年前の前回得点は745だったので、

慶子先生の個別レッスンの単語と

vol5 Lセクションシャドーイングが良かったんだと思います。

とはいえ、まだまだ目標には程遠いので、頑張ります。

なかなか授業もいけませんが、do my bestで頑張りますので、よろしくお願いします!

★ウィットロック慶子よりコメント★
Mさんは、小さいお子さんがいらっしゃるので、
なかなかレッスンも来れないし、宿題も十分にできません・・
でも、持前の前向きな明るさで、乗り切ってらっしゃる★
11月のTOEIC前は3回くらいしかレッスンできなかたですけど、
800点超えおめでとうございました!!
よく考えたらリスニングはあと5点で満点じゃあないですか!!
900目指して、一緒に頑張っていきましょう!!
★★★★★
さて、みんな、ちゃんと毎日ヒツワザ見てるかな?
「一日一問必殺技辞典」
今週はこれが気に入ったかな★
ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾
生徒さん募集中★

2012年12月19日 (水)

六本木ヒルズ コミュニティーパスポート

六本木ヒルズ コミュニティーパスポート
これは六本木ヒルズのポイントカードだ☆

2012年12月17日 (月)

プロが絶賛!TOEIC無料学習サイト★必殺技辞典一日一問★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

今日のヒツワザ(必殺技辞典)、
なんか、朕がセイウチみたいでイヤだなぁ~
見ないでいいよ・・
ブログだけ読んで・・

ちなみに朕はこんなセイウチ女じゃあない!!
朕のホームページを見て!
たまたま良く映った写真ばっかり載せてあるから・・

さて、今週の単語コンテストの順位発表です☆
1位 関谷さん 98点 600クラス
2位 藤田さん 97点 600クラス
3位 栗田さん 92点 800クラス
4位 青木さん 90点 個人
    小林さん 90点 800クラス
    高村さん 90点 950クラス
7位 渡部さん 89点 600クラス
8位 野田さん 87点 800クラス
9位 森さん   84点 950クラス
10位 長友さん 77点 600クラス

おめでとうございます★感謝 

六本木東京ミッドタウン A971 TYOEAT

六本木東京ミッドタウン A971 TYOEAT
久しぶりに洒落たバーでクリスマスイルミネーションを眺めながら…

六本木ヒルズ アトリエはるか

六本木ヒルズ アトリエはるか
六本木ヒルズ アトリエはるか ヘアメイク専門 ここはいいなあ〜

2012年12月16日 (日)

ジーザスライフハウスチャーチのゴスペル

ジーザスライフハウスチャーチのゴスペル
ジーザスライフハウスチャーチのゴスペル

2012年12月14日 (金)

爆笑!TOEIC劇場!今週のオススメはコレ★TOEIC必殺技辞典★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹


今のところヒツワザ(必殺技辞典)で一番気に入ってるの、コレ(#10)★

あなたは、どれが一番おもろい?

ブログも読もうね★

アルパカでもわかる、丁寧で詳しい説明が乗ってるよ


私、ウィットロック慶子はちゃんと自分のTOEICスクールもってますんよ★

TOEIC愛の特訓スパルタ塾

奇跡のスコアUP続出!!


2012年12月 9日 (日)

プロが絶賛!TOEIC無料学習サイト★必殺技辞典一日一問★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

★ごめんなさい!今日の解答速報は中止です★

★プロが絶賛!
TOEIC無料学習サイト!
一日一問TOEIC必殺技辞典★
★大爆笑!涙がとまらない!
プロ中のプロ
ビデオ問題解説!ブログ解説も★
★プロ中のプロ
東大に8年通った
990満点講師相澤俊幸による
問題制作&ブログの問題解説★
★プロ中のプロ
プロデューサーIT社長SHINJIによる
映像等制作等★
★これで無料だ!
見てない君は「損をしている」んだということに気づいてください!
一日一問やるだけでもスコアUP!
土日に5日分まとめてやるもよし!★
★アルパカでもわかる詳しくてわかりやすい解説の
ブログアドレスはhttp://ameblo.jp/toeic990keiko/
今週の単語コンテスト順位上位者発表★
(同点者はあいうえお順)
1位 関谷さん 78点(600)
    藤田さん 78点(600)
3位 栗田さん  74点(800)
4位 青木さん  71点(個人)
    小林さん  71点(800)
    高村さん  71点(950)
    渡部さん  71点(600)
8位 野田さん   70点(800)
9位 吉野さん   68点(950)
10位 森さん   65点(950)

ファイナルの予定も、もうすぐ決めなきゃね★
男性用高級時計以外の素敵な景品も写真とって載せないとね★感謝
 

2012年12月 3日 (月)

TOEIC一日一問無料でしかも楽しく勉強できるサイト・必殺技辞典★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

本日よりスタート!

凄いTOEICサイトができました!

①無料で

完全無料です。毎日このブログを開けてください
http://ameblo.jp/toeic990keiko/  毎日ここを見ると、一日一問無料で勉強でき
るのだ!
しかもそのうちメルマガができて、何もしなくても自分のメールに届くようにもなる
のだ!毎日見るのだ!

②毎日できて 一日一問

一日一問だけだから無理なく続けられる

③しかも楽しく学べてわかりやすい

めっちゃ楽しいビデオ講座と、アルパカでもわかる詳しいTOEIC説明がブログから毎日無料で読める

http://ameblo.jp/toeic990keiko/ 毎日ここを見ると、一日一問無料で勉強できるのだ!しかもそのうちメルマガができて、何もしなくても自分のメールに届くようにもなるのだ!毎日見るのだ!

④プロ中のプロの制作

素人さんが、趣味で作ってるようなサイトじゃあないんだ!

問題制作;相澤俊幸(990満点TOEIC講師大手企業等)

ビデオ、ブログ問題解説;
ウィットロック慶子(990満点TOEIC講師・アエライングリ

http://ameblo.jp/toeic990keiko/  毎日ここを見ると、一日一問無料で勉強できるのだ!しかもそのうちメルマガができて、何もしなくても自分のメールに届くようにもなるのだ!毎日見るのだ!

TOEIC直前講座

12月8日(土)

9:30-11:30

三鷹産業プラザにて(JR三鷹駅歩5分)

参加費:5000円


定員まであと9人!お急ぎください!


内容:

ミニ模試をして、答え合わせ、解説をしながら、
TOEICの傾向、テクニック等を伝授します。
また、今回のてーマは「TOEIC頻出単語」となっていますので、
その中でTOEIC頻出単語に特に焦点をあて、
その場で覚えて帰っていただきます。
次の日のTOEICに良い結果を出すための内容になっています。

対象スコア帯:

全レベルの方を対象にします。
ただ、500点未満の方は、事前に予習キットをお送りしますので、
早めにお申込みして、十分に予習されると、次の日のTOEICで素晴らしい結果が期待できると思います。
集まった方々みんなで作り出す、空気に応じて、講座内容は変わっていくのが、
ウィットロック慶子のやり方です。
が、おそらく、500点~800点くらいの方々に良い結果が出る内容になることが予測されます。
800点以上の方も、腕ならしにどうぞ。

講師:

ウィットロック慶子
TOEIC990満点
英検一級
TOEIC愛の特訓スパルタ塾経営
アエライングリッシュ、マイナビニュース等雑誌掲載多数
短期間で大幅スコアUPの奇跡多数

申し込み方法:

お名前、ご住所、メールアドレス、自己ベストスコア ご記入の上、
または電話 070-6555-1825
でお申込みください。

単語コンテスト順位発表★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

2012年12月1日時点の単語コンテスト順位発表です☆

1位 藤田さん 58点(600)
2位 栗田 55点(800)
    森永 55点(800)
4位 野田さん 54点(800)
    吉野さん 54点(950)
6位 小林さん 53点(800)
    高村さん 53点(950)
    森さん   53点(950)
9位 青木さん 51点(個人)
10位 佐藤さん 50点(600)

おめでとうございます!
12月24日のクリスマスファイナルまで
引き続き頑張りましょう! 

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »