フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 六本木ヒルズ 毛利庭園 クリスマスイルミネーション | トップページ | TOEIC必殺技辞典裏情報★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 »

2012年12月25日 (火)

毎年恒例PTL愛のクリスマス★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクール PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

398761_482294741822638_898908921_n

★★★★★★★★★
MERRY CHRISTMAS !
★★★★★★★★★
クリスマス、イエスキリストの誕生日おめでとうございます!
昨日は毎年恒例の「PTL愛のクリスマス」やりました。
まずは「一日一問必殺技辞典」プロデューサーSHINJIのお店で
ファイナル&パーティーです。
フライドチキンとかエビフライとか、チョコレートとか、
楽しく飲食しました。
景品は例の紳士物高級時計始め、
意外と人気だったのが、アメリカで買ってきたインスタントラーメン。
私が去年出版した「女性経営者」って本もだしました☆
ヒルトンホテルのペンとか(部屋からぱくったんじゃないです!)
最終的なファイナルでの順位は次の通りだったです
1位 関谷さん 197点(600クラス)
2位 藤田さん 194点(600クラス)
3位 渡部さん 188点(600クラス)
4位 小林さん 187点(800クラス)
5位 青木さん 185点(個人)
その後、六本木ヒルズ周辺を散歩して、
グランドハイアットの、世界一のグランプリをゲットしたパディシェリの作品を見たり、
毛利公園のいるみねーしょんを楽しんだり、
そして麻布にあるセントメリー教会の、クリスマスコンサートミサに出ました。
結婚式場なので、とっても素敵な教会でしたよ☆
それから、まずはホームレスさんに食べ物のプレゼントを持っていって、
ついでに、ちょっと、ホームレスさんの昔話を聞かせていただき・・
その後ミッドタウンと乃木坂の間くらいにある魚専門の居酒屋に行きました☆
そして、例のミッドタウンのイルミネーションを見て(私はそれは辞退です)
今回のファイナルは終了★
とっても楽しいクリスマスイブでした。
来年もまたやりますよ♪
メリークリスマス!
イエスキリストの誕生日おめでとう★愛してるよ

« 六本木ヒルズ 毛利庭園 クリスマスイルミネーション | トップページ | TOEIC必殺技辞典裏情報★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 »

TOEICスクールPTLのボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/48460145

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例PTL愛のクリスマス★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクール PTL 六本木 吉祥寺 三鷹:

« 六本木ヒルズ 毛利庭園 クリスマスイルミネーション | トップページ | TOEIC必殺技辞典裏情報★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 »