フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« IKEAのイルミネーションも綺麗☆ | トップページ | 名門富士屋ホテルのアメニティもロクシタンなのだ〜 »

2012年12月26日 (水)

年末年始のお知らせ★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

★年末年始のお知らせ★


年末年始のお休みは
12月29日(土)~1月4日(金)です
よいお年をお迎えください♪
★★★★★★★
年末年始は、見逃してたまっちゃった
TOEIC必殺技辞典を見てお勉強のチャンス!
まだ、あのグローブはめてるな・・
もっと詳しくてわかりやすい説明は必殺ブログに載ってるって知ってたかな?
んでもって、例によってTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTLは
生徒さん募集中♪

« IKEAのイルミネーションも綺麗☆ | トップページ | 名門富士屋ホテルのアメニティもロクシタンなのだ〜 »

コメント

はじめまして、いつも慶子さんのブログを見て勉強のモチベーションを上げている学生のものです。

それで本題なのですが今TOEICの本で勉強をやっているのですが、どうしても分からない問題があるので、もしよければ解説をしていただきたいと思います。
(正解は在るのですが、解説がないので理解ができません)
お時間を許す限りでいいのでよろしくお願いします。
いきなり質問を投げかけてすみません。

TEST2
140.
If you visit the northern region,you are encouraged to visit Coowanga,one of the few historic buildings in the ( ) modern town of Meadowvile.
A)however
B)instead
C)separately
D)otherwise

自分は前に冠詞、後ろに形容詞が在るので後ろの形容詞を修飾する語としてCを選んでしまいました。実際の正解はDでした。
確かにDも副詞(さもなければ=or else)なのですが文を繋ぐ時しか使用しない気がしたので正解の候補から外してしまいました。

またこれをTOEIC必殺辞典で放送を希望します。

宜しくお願いします。

ぬりえさん
いつも必殺を見てくれてありがとう。
さっそくこの問題を必殺でとりあげることにします。ただ、1月分くらいまでもう撮ってしまっているので、2月くらいになってしまうと思いますので、ちょっと待っててください。ただ、それまでに一言・・この問題変・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/48480450

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお知らせ★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹:

« IKEAのイルミネーションも綺麗☆ | トップページ | 名門富士屋ホテルのアメニティもロクシタンなのだ〜 »