フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« もう少しでTOEIC900点!頑張れKYさん★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 | トップページ | 中洞牧場 オーガニックミルクカフェ 六本木 »

2013年1月12日 (土)

TOEICたった3週間で260→600!!青山短期大学大森啓子さん★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹

奇跡の大幅スコアUPの嬉しい便りが後をたちません!!

今回の大目玉は青山学院短期大学の大森啓子さんが、
たった3週間で260点から600点になっちゃったという、
奇跡なんですが、
実は来週またレッスンに来るんで、
その時また詳しく取材して、新たにブログでご紹介します。
今回は、昨日ブログに書いたKYさんと同じく
950点目標クラスに在籍する森さんが、
新年のごあいさつとともに、メールをくださったんで、
それをそのままUPしますね★

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年も先生の授業楽しみにしています。

本年1発目から非常にうれしい点数が!!

後20点で900点です!この結果をみて、思わず部屋でさけんじゃいました。

私もとうとうAランクの仲間入りができました!

今年こそ、1番目標の900点越えができそうです。

450点からはじめたTOEIC

当初はこんな点数取る人って、留学とかアメリカで育ったとか

そういう雲の上の人達かと思ってましたが、

試行錯誤を5年間やり続けて、ほぼ倍の点数になるなんて・・

努力すれば、叶うものだとわかりました。

結局、TOEICも「語学に王道なし」ですね。もちろん正しい勉強方法はありますけど。

先生の授業は、いつも先生自身の苦労とか、勉強方法が伝わってきて、

たくさん勉強して、今があるんだなというのがわかります。

だからこそ、今、点数があがらなくてがんばっている生徒の立場がわかるんだと思います。(スクールの宣伝とかじゃないですよ())

あと20点UP。欲をいえば、950点以上!今年もご指導よろしくお願いします。

森篤志 神奈川県在住 会社員

★★★ウィッロトック慶子からのコメント★★★

なるほどね・・

5年で450点から880点・・

今450点のみなさん、あなたも、コツコツ頑張れば880点とかとれるんですよ・・

ね?だから、とにかく頑張ろう!!

森さんは、本当に最近、英語の底力がついてきたなぁ~って

つくづく感じてますよ。

もう一息!950点目指して頑張ろう!!

さて、明日のTOEIC受ける人は頑張ってください。

そして、明日のTOEIC後は解答速報動画やります。

★★★★★★★

1月13日(日)17:00-18:00

TOEIC解答速報動画配信byTOEIC必殺技辞典

★★★★★★★

出演:TOEIC満点講師ウィットロック慶子
   (TOEIC愛の特訓スパルタ塾経営)
   TOEIC満点講師相澤俊幸
   (大手企業で教える。東大に8年在籍)
アドレス、コメント欄:
あと、先の話ですが、3月30日一日公開講座やります
★★★★★
3月30日 (土)

13:30-16:30

三鷹産業プラザにて

今回また、絶世の一流美女(元モデル、ハーフ等)のスタッフがあなたをおもてなしさせていただきます(笑)

今回のテーマ:

TOEICを時間内に解き終わるための

目からウロコのテクニック

会費:8000円(会員4000円)

アンケートにお答えいただいたかた

全員半額

さらにアンケートで一番多い答えをした方

全員無料

アンケート:今までの必殺技辞典のビデオの中で一番おもしろかったと思う回を教えてください(それだけです)

先行予約開始(生徒さん、メルマガ読者、必殺読者) 

1月20日朝10:00
一般予約開始 
2月20日朝10:00

申し込みは、お名前、住所、電話番号、自己ベストスコアを明記の上、一日公開講座参加と、keikowhitlock@gmail.comまでメールまたは070-6555-1825までお電話ください。
★無料TOEIC学習サイト「一日一問TOEIC必殺技辞典」もよろしくね★
今回は、#23をご紹介♪
男の中の男、ウィットロック慶子をご堪能ください(注:私は本当の女です)
あ、もっと詳しい解説は必殺ブログから
でもってTOEIC愛の特訓スパルタ塾では生徒さん大募集中♪

« もう少しでTOEIC900点!頑張れKYさん★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 | トップページ | 中洞牧場 オーガニックミルクカフェ 六本木 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/48711414

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICたった3週間で260→600!!青山短期大学大森啓子さん★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹:

« もう少しでTOEIC900点!頑張れKYさん★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 六本木 吉祥寺 三鷹 | トップページ | 中洞牧場 オーガニックミルクカフェ 六本木 »