フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 今度こそ最強のカビできました! | トップページ | どの回もTOEICらしく、再現度の高い問題ばかりで非常に参考になります。★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL三鷹 »

2013年4月20日 (土)

ウイットロック先生はセンスがありますよね。 というか、part5についてはどの本読むより、身につきますよ。

そういえば、3月30日の一日公開講座の結果を報告してなかったです。

三好さんからのお手紙ご紹介します。感謝です。

初めていった三鷹。初めて先生にお会いできて、いつもブログでお会いしている?ので

不思議な感覚でした。

講座自体は前半はブログでおっしゃっているような内容だったので復習という感じでした。

後半特にpart7の攻め方は、自分のやり方があってたなあ・・・というのが半分と

森と木な考え方は自分のぼやーんとした考えが、具体化された感じでよかったです。

 

先生と対面でお話しして、舞い上がってしまって

ほんとは、ブログの#28は#26Vになってますよ。とか

失念したんですが、ビデオ内の回答と解説の回答はちがってましたよ

とか単語と文法を勉強するにはどのようにしたら効率いいですか?とか

話したかったんです。もう少しましなことを。

 

とにかくほんとに楽しかったです。

あのひ出されたpart51問間違ったけど、ブログのおかげで時間的には即効とけました。

身についてるんだなあと感じた瞬間でした。

 

ありがとうございます。

 

あと、先生よかったらおしえてください。

内の主人が英語を勉強したいといってます。

中学文法もすっかりわすれてはります。

そんな初心者が取り組める文法書(問題集)の先生のおすすめをおしえてください。

 

よろしくおねがいいたします。

★★★★★

その後私は、三好さんに、このメールをブログに載せていいかどうかの、

お伺いのメールを送りました

★★★★★

 三好です。

まったくお忙しい中いつもいつも即効でお返事ありがとうございます。

わたしのメール?そんな今回いいことかいてましたっけ?

どーぞどーぞ。掲載まったくOKです。

名前も大丈夫ですよ。(IF want!)

毎回いってもらってると、ほんと身につきますよ。

これは何詞か?って普通に考えるようになりましたもん。

あと他動詞と自動詞。受身と関連があるなんて。

イヤー考えてみれば当然のことなんですよね・・・

もっと早くだれかこんな基本的なこと、わかりやすく教えてほしかったです。

ほんと、ウイットロック先生はセンスがありますよね。

というか、part5についてはどの本読むより、身につきますよ。

一回3分以内で終わるってのも続けやすい理由ですよね?

さすが!

主人には高校入試用買い与えてみます。

ありがとうございます。

では。ほんとありがとうございます。

今後も必殺技辞典、たのしみにしてます。

★★★★★

三好さん、いつも本当にありがとうございます!

一日公開講座の時は、一番前のセンターに座っていただいてました。

早く来て並んでいただいてたのかなと、思うと、

本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました!

どうぞ、これからもウィットロック慶子と必殺技辞典をよろしくお願いします★感謝


★★★★★

一日公開講座の2つ目のビデオです♪

「TOEIC驚きの時間捻出術」

それにしても、これが52才って信じられる?

5月1日より、この若さの秘密を有料メルマガで大公開!

購読したい方は

keikowhitlock@gmal.comまでご連絡を!

ちなみに朕のスクールホームページも見よう

http://www.keikowhitlock.com/

« 今度こそ最強のカビできました! | トップページ | どの回もTOEICらしく、再現度の高い問題ばかりで非常に参考になります。★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL三鷹 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/51304925

この記事へのトラックバック一覧です: ウイットロック先生はセンスがありますよね。 というか、part5についてはどの本読むより、身につきますよ。:

« 今度こそ最強のカビできました! | トップページ | どの回もTOEICらしく、再現度の高い問題ばかりで非常に参考になります。★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL三鷹 »