フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ハリウッド観光☆ウォークオブフェイム☆ハリウッドサイン☆ランヨンキャニオンパーク | トップページ | 富士登山レポート:嵐と突風の富士登山:第一話:富士フリー切符☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL »

2013年10月17日 (木)

遭難レポートその12:遭難その後☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL

heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart01

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
TOEIC満点講師ウィットロック慶子と
 LAからスカイプレッスン
happy01happy01happy01いかが?45分4500円happy01happy01happy01
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02

申込はkeikowhitlock@gmail.comへ

★★★★★★★★★

さて、遭難レポート最終回となりました。

しかし、その後、遭難に慣れてしまった私は、

さらに登山行動が荒々しくなってきます(笑)

富士登山レポートはまだまだ続きます。

第12話;遭難その後

さあ、問題は、この全身ドロドロの2人がどうやって電車にのるか・・

まあ、それでもどうにかなるとしても、

私はオシッコもらしまくったから、くさいでしょ・・

これじゃあ、いくら火曜日で、わらじとんかつの安田屋が営業してても、入れない。

しかしKING君はどうしても安田屋のわらじとんかつを食べたいようだ。

「大丈夫だよ。おしっこもらしまくったかもしれないけど、

雨にも濡れまくったんだし、

それに、太陽で乾いて、わかりゃあしないよ」

「ハハハハハ」

「ハハハハハ」

この日は私が祈ったとおりに、

神様は、太陽が強く照る、暑い日にしてくれた。

炎天下の中何時間も歩いたけれど、

全然苦にならない・・

暖かいことのありがたみを、熱くかみしめていた・・

「あの、一万円ってくれるんでしょ?」

「一万円?」

「ほら、一万円あげるから、ウソでも祈ってっていったじゃない?」

「え?あれ?だって、ウソなんでしょ」

「へ?じゃあ、あれ、自分の不安感から言っただけなの?」

山ではあんなに、神様神様っていったのに。。

あんたって人は・・

という、愕然とした不信感の表情で私を見る(笑)

「わかったよ・・じゃあ、二万円貸した分、相殺して、

一万円でいいから」

にんまり笑うKING君

「ハハハハハ」

「ハハハハハ」

この体験で、何事にも代えがたい、

貴重なものをたくさん得ることができた。

家に帰って風呂に入ろうと服を脱ぐと・・

体中打撲と擦り傷だらけ!

風呂も傷がしみるので、

ものすごくぬるくした。

しかし、あれだけの事件だったのに、

擦り傷だけだったとは、

本当に感謝だ。

筋力もついた。

体脂肪も燃焼した。

KING君との見えない心の壁が取っ払われた。

世間体から完全に解放された。

私は、今日から

神のことだけを考えて生きていく。

素晴らしい体験だった。

さて、また今週末、

予定通り、富士登山です(笑)

毎週土曜配信のTOEICミニレッスン動画です。
なななんと、私は大ポカをおかしてしまい!!

テキストに使ってた頂上制覇を日本に忘れてくるという・・
というわけで、今回から4回は、英語の歌で
リスニング練習をすることにしました。
けっこうおもしろいです。
聞いてみて☆感謝

★アルパカでも、毎週コツコツこれさえやっていけば、必ずTOEICの問題が解けるようになる、ワークブック形式のメルマガどんどん購読者倍増中です。今は「補語」や「目的語」や5文型の基本をやってます。ちょっと難しくなってるかもしれないけど、その後も色々な文章で復習しながら、知識だけじゃあなくって、しっかり身に着けていきましょう♪
ちなみに今は、不規則動詞をせっせと一緒に覚えてますよ~
初めてのTOEIC基本文法まずはこれだけ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メルマガ「初めてのTOEIC基本文法まずはこれだけ」
月、水、金とご自宅に配信します。
わかりやすくて楽しい説明で、問題を解きながら、TOEICに必要な単語を暗記したり、文法事項を深く身に着けてていきます。
できたら、毎日やってください。(火曜日は月曜日の復習、という具合に)
もし大変だったら、月、水、金と週3回。さらにもっと大変だったら、土日にまとめて一週間分こなしてください。
とにかくコツコツ続けていけば、かならず、あの難しいTOEICを解く力がつきます!一緒に頑張りましょう☆感謝
ここから登録☆サンプルも読めます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月26日発売「TOEIC頂上制覇」で解説、コラムを書いています。

最近の難化したTOEICに準拠したTOEIC本はこれだけかもしれません。

4回分の問題と、トリプル摸試までついて、まあ7回分の問題がはいってこの値段はオトク!

51mgd9zugil_sl500_aa300_

« ハリウッド観光☆ウォークオブフェイム☆ハリウッドサイン☆ランヨンキャニオンパーク | トップページ | 富士登山レポート:嵐と突風の富士登山:第一話:富士フリー切符☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL »

富士登山日記」カテゴリの記事

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/53631658

この記事へのトラックバック一覧です: 遭難レポートその12:遭難その後☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL:

« ハリウッド観光☆ウォークオブフェイム☆ハリウッドサイン☆ランヨンキャニオンパーク | トップページ | 富士登山レポート:嵐と突風の富士登山:第一話:富士フリー切符☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL »