フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« メキシコでのトラブル☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL | トップページ | 第三話 富士急ハイランドリゾートホテルのランチバイキング★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL »

2013年10月27日 (日)

TOEIC930点おめでとう!海外体験なし58才吉野健さん&約100点UPおめでとう!NYさん!10年ぶりのハイスコアおめでとう!AIさん!自己ベストスコアおめでとう!Iさん★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL

heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart01

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
TOEIC満点講師ウィットロック慶子と
 LAからスカイプレッスン
happy01happy01happy01いかが?45分4500円happy01happy01happy01
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart02

申込はkeikowhitlock@gmail.comへ

こないだのTOEICの結果は985点でした。惜しい!

今日はTOEICですよね!日本にいるみんな、頑張ってください♪

さて、前回のTOEICでスコアUPした生徒さん達から、たくさんお便りいただいてます。

そのメールをまとめてご紹介します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★455点→550点おめでとう!NYさん!(東京都OL)
お久しぶりです!
FBみてます!
 
9月のTOEIC  550でした~
パソナipで、455で、それ以下ならどうしよーと心配な日々でしたが、600いかなかったけど、自分としては驚きです!
 
欲をいえばあと50は欲しかったけど、550でも私にとっては奇跡なので慶子先生にしちゃいました!!
 
 
メキシコはチリビーンズありましたっけ?堪能して下さい!
※ウィットロック慶子より返事
⇒おめでとう!!
もうちょっと頑張ったらきっと600いくね!!
NYさんは、英語をとらえる時の5文型の部分があまりしっかりしてないまんま
けっこう英語を理解しちゃってるみたいに思ったから、
そこを、しっかり固めたら、
きっともっとリーディングのスコア、ばあんーっと上がると思うよ。
(なんか、Oさんとタイプが似てる?
でも、たぶん、文法とリスニングのギャップはきっとNYさんの方が大きいかもかな??)
とにかく、センスは抜群だから、もうひと頑張りだね!!
で、このメール、ブログに載せちゃってもいいかな?
とにかくおめでとう!
God bless you
※NYさんより返事
⇒ありがとうございます!!
これも慶子先生のおかげです!
確かに先生の言うとおり、5文型NGで、
しかもリスニングとリーディングにすごい差があります。
だって、リスニング365 リーディング185
この差、自分でも、どうしようって感じです。
でも点数自体、自分では奇跡~と思ってるんで不思議な感じですが。。!
Oも5文系すごい勉強してますよね。
よくTさんと三人で、文法どうしようって、メールし合ったり、
Oさんと私は勉強会しなきゃねってよく言いあってます。
5文型頑張ります!
まさか5文型の事言われるとは思いませんでしたけど!
次回は12月しか受けられないんですけど、600点目指して頑張ります。
でも、独学なんで、どうなるかわかりませんが、先生の授業でやっていた事とか
まねしながら、地道にがんばりますね!
あと、ブログにのっけてもかまいませんよ!
ただ名前YNとか、NYとかで宜しくお願いします。
日本語だと恥ずかしいです~!!
★★★★★
NYさん、ホント、その調子でがんばってくださいね!
やっぱり5文型頑張ると、リーディングでバアンといくと思うから!!
絶対600点取れる!
頑張って!
★★★★★
★10年ぶりのハイスコア更新おめでとう!AIさん(東京都在住 会社員)
ウィットロック慶子先生
こんにちは。
800点クラスのIです。

7月21日に受験したTOEICの
結果が出ました。
結果は695点でした。
(Listening395,Reading300)

お陰様で、10年ぶりぐらいに
ハイスコアを更新できました。
とても嬉しいです!


Readingのスコアが伸びたのは
「頂上制覇」を読み込んだ
効果だと思います。
ありがとうございます。

でも、もっと上を目指したいです。
次は9月に受験予定なので
更にスコアアップできるように
今後も頑張ります。

引き続きよろしくお願いします。

AI(東京都在住 会社員)
★★★★★
石井さん!本当におめでとうございます!
石井さんはなんてったって、
あのシャドウイングが素晴らしいですよね!
まあ、人間業(にんげんわざ)とは思えないっていうか(笑)
だからリスニングのスコアがとても高いですよね!
当然ですね♪
それに、宿題は、いつも、完璧に仕上げてきてたから、
リーディングのスコアが伸びたのでしょう!
これからもその調子で頑張ってください!
★自己最高スコアおめでとう!Iさん(東京都在住 会社員)
ウィットロック慶子さま

Iです。
アメリカ、メキシコはいかがですか?
東京は残暑から一気に晩秋です。

TOEICの結果が返ってきました。

L 380 →4月の400に次ぐ点数
R 380 →
自己最高。35点アップ
Total 760 →
自己最高。20点アップ
ありがとうございました!

Endurance makes you stronger.
焦らずじっくりやっていきます。
Iさん(東京都在住 会社員)
★★★★★
Iさんも、宿題をきちんと仕上げてくださってるんで、
こうやって、着々とスコアが上がってきてるんでしょう!
もうすぐ800点!
この調子で頑張ってください!
★930点おめでとう!吉野健さん 
慶子先生
元気で旅続けていますか?
今日は9月のTOEICのWeb発表日です。
L495 R435 合計
930
初の900越えです。
しかもリスニングは満点です。
先生にシャドウイングを鍛えて頂いたおかげです
旅のリポート楽しみにしています。
吉野 健 海外赴任なし58歳 (東京都在住 会社員)
★★★★★
いやはや、おめでとうございました!
吉野さんには、色々とわたしこそがお世話になってますね~
吉野さんは、前からもう900点超えていいんじゃないかって
900点超えの力あるのにな~って思っていたんで、
ついに、来るべき時が来たってカンジです!
しかも、900点ギリギリじゃなくって、余裕の930点ですね~!!
この勢いで950点いっちゃってください(笑)
本当におめでとうございました!
毎週土曜配信のTOEICミニレッスン動画です。
すいません!今メキシコにいて、
ネット環境が30年くらいおくれてます(汗)
だって、もう一週間くらいたつけど、パソコン開いてる人
3人くらいしか見たことないくらい・・
そんなわけで、ちょっと、この30分くらいの重い画像をダウンロードするのが、
ちとツライので、先週の土曜も、今週もお休みしちゃってすいません・・
撮影はしてあるんですけど・・
来週の土曜日はアメリカに帰ってますから、UPできると思います★感謝
今回から4回は、英語の歌で
リスニング練習をすることにしました。
けっこうおもしろいです。
聞いてみて☆感謝

★アルパカでも、毎週コツコツこれさえやっていけば、必ずTOEICの問題が解けるようになる、ワークブック形式のメルマガどんどん購読者倍増中です。今は「補語」や「目的語」や5文型の基本をやってます。ちょっと難しくなってるかもしれないけど、その後も色々な文章で復習しながら、知識だけじゃあなくって、しっかり身に着けていきましょう♪
ちなみに今は、不規則動詞をせっせと一緒に覚えてますよ~
初めてのTOEIC基本文法まずはこれだけ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メルマガ「初めてのTOEIC基本文法まずはこれだけ」
月、水、金とご自宅に配信します。
わかりやすくて楽しい説明で、問題を解きながら、TOEICに必要な単語を暗記したり、文法事項を深く身に着けてていきます。
できたら、毎日やってください。(火曜日は月曜日の復習、という具合に)
もし大変だったら、月、水、金と週3回。さらにもっと大変だったら、土日にまとめて一週間分こなしてください。
とにかくコツコツ続けていけば、かならず、あの難しいTOEICを解く力がつきます!一緒に頑張りましょう☆感謝
ここから登録☆サンプルも読めます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月26日発売「TOEIC頂上制覇」で解説、コラムを書いています。

最近の難化したTOEICに準拠したTOEIC本はこれだけかもしれません。

4回分の問題と、トリプル摸試までついて、まあ7回分の問題がはいってこの値段はオトク!

51mgd9zugil_sl500_aa300_

« メキシコでのトラブル☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL | トップページ | 第三話 富士急ハイランドリゾートホテルのランチバイキング★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メキシコでのトラブル☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL | トップページ | 第三話 富士急ハイランドリゾートホテルのランチバイキング★990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL »