フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 2013年12月 | トップページ | 2015年8月 »

2014年1月

2014年1月11日 (土)

MT TAKAO 高尾山は観光地だった

MT TAKAO 高尾山は観光地だった
MT TAKAO 高尾山は観光地だった
MT TAKAO 高尾山は観光地だった
今回の来日最後の登山は高尾山です。でも、登山というよりは観光地でした。山頂までずっと舗装されてました。一号路です。下りは他のコースにしてみましょう。富士山がうっすら見えてますけどわかりますかあ?

2014年1月10日 (金)

God will make a way☆TOEIC講師最後のYOUTUBEミニレッスンUPしました☆

さあ、ついにTOEIC講師じゃあなくなっちゃいました♪

肩の荷がドっと軽くなった一方、

なんかお金がないなあ(笑)

なんか、パソコンに向かうこともあんまりなくなりました♪

TOEIC講師最後のYOUTUBEミニレッスンついにUPしました。

私の大好きな曲、God will make a way

で英語のお勉強しましょう♪感謝

あ、来週15日についに渡米です!またネット環境良くなるんで、

そしたら、いろいろベガスでの新生活をレポートしますね☆

« 2013年12月 | トップページ | 2015年8月 »