フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

TOEICクラス

2013年10月 9日 (水)

一日公開講座レポート☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL

heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart01

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
TOEIC満点講師ウィットロック慶子と
 LAからスカイプレッスン
happy01happy01happy01いかが?45分4500円happy01happy01happy01
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02heart04heart01heart02
申込はkeikowhitlock@gmail.comへ。
さあ、ついに私は今羽田空港にいます。
これから一晩ここでたまってたパソコン仕事を仕上げ、
朝4時にチェックインして、
まずは韓国いきます。
なななんと5時間も乗継があるんで、
空港内をフラフラしようと思ってます!
韓国って一度も行ったことないんで♪楽しみ♪
それから、LAについたら、
お気に入りのVIPラウンジで仮眠をとって、
また一晩空港に泊まるよてい(笑)
1383360_10202195850246568_165282250
さて、こないだの一日公開講座。
南青山の、朕の六本木事務所でやりました。
定員12名のところ、机なしでもOKと言ってくださったキャンセル待ちの方々にも
入っていただき、とても良い時が過ごせました。
また3月に戻ったら一日公開講座やります。
是非また来てくださいね♪
その時の画像です☆感謝
Dsc002611
先週の土曜日にUPするはずだったYouTubeミニレッスンすいません!
たった今UPしました!
今回はホテルオークラの浴衣でレッスンです!
2日後にはLAのホテルから、メイド服でまた撮影します!
今回のテーマは「仮定法未来」
毎週土曜配信のTOEICミニレッスン動画です。

★アルパカでも、毎週コツコツこれさえやっていけば、必ずTOEICの問題が解けるようになる、ワークブック形式のメルマガどんどん購読者倍増中です。今は「補語」や「目的語」や5文型の基本をやってます。ちょっと難しくなってるかもしれないけど、その後も色々な文章で復習しながら、知識だけじゃあなくって、しっかり身に着けていきましょう♪
ちなみに今は、不規則動詞をせっせと一緒に覚えてますよ~
初めてのTOEIC基本文法まずはこれだけ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メルマガ「初めてのTOEIC基本文法まずはこれだけ」
月、水、金とご自宅に配信します。
わかりやすくて楽しい説明で、問題を解きながら、TOEICに必要な単語を暗記したり、文法事項を深く身に着けてていきます。
できたら、毎日やってください。(火曜日は月曜日の復習、という具合に)
もし大変だったら、月、水、金と週3回。さらにもっと大変だったら、土日にまとめて一週間分こなしてください。
とにかくコツコツ続けていけば、かならず、あの難しいTOEICを解く力がつきます!一緒に頑張りましょう☆感謝
ここから登録☆サンプルも読めます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月26日発売「TOEIC頂上制覇」で解説、コラムを書いています。

最近の難化したTOEICに準拠したTOEIC本はこれだけかもしれません。

4回分の問題と、トリプル摸試までついて、まあ7回分の問題がはいってこの値段はオトク!

51mgd9zugil_sl500_aa300_

2012年5月26日 (土)

たった一ヶ月でスランプ脱皮!800点超えを果たした森さんおめでとう!☆990満点講師ウィットロク慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹、吉祥寺、六本木

その前にお知らせです!

明日のTOEIC後5時から、また動画ラジオやります!

「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせ動画」ぴかぴか(新しい)
5月27日(日)17:00~18:00ハート達(複数ハート)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると見られますぴかぴか(新しい)
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock

質問コメント欄: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69507259&comm_id=5309341

さて、5月より入会した森さん☆

色々なスクールを回った末、わがPTLを選んでくれったのがうれしかったです!

そして、一日公開講座にも二回も来てくれてました!

これからも一緒にがんばって900までいきまっしょい!!

以下は森さんからのメールそのままです☆

ウィットロック慶子先生
>
> こんばんわ 900点クラスの森です。
>
> 1~2年ほどスランプにおちいっていた、800点越えを達成したので、ぜひ報告したくてメールしました。
>
> 先月末に受けたIPテストの結果が
> L:420 R:425 845    でした。
>
> 公開じゃなくてIPですが、まぁでもスコア達成できたのは感無量です。
> (もう少しでAランクなのでおしかった)
>
> 過去最高が785点だったので、 60点もUPです。
>
> これから苦手なリスニングを満点とれば、900点もいけそうです。引き続きご指導よろしくおねがいします。
> では、また土曜日に。

森さん、おめでとうございます!

さて、来週は、たった一ヶ月で、100点UPして、目標スコアよりずっと高いスコアがでちゃった某OLさんのお話UPしますね☆

そして、ついでといっては何ですが、何点かお知らせあります☆

①PTLは7月より、六本木のお引越しです。でも、グループレッスンは、従来どおり、三鷹近辺で続けます。時間、クラス分けのスコアに多少変更あります。料金体系も大幅に変わりますので、ホームページ料金表のところをご参照ください。外部の方にお知らせなのは、入会金が値上げするということ。つまり、入会するなら、今がお得ということです☆

②ま、その引越しなので、いらないものがたくさんたくさんあります。

とりに来てくれる方に、無料でお譲りします。

会議テーブル、机、パイプ椅子、ホワイトボード、パテーション等、いっぱいあります!ご連絡はこのブログ、またはホームページからメールよろしくです☆

たとえば、こんなカンジ

Dsc00752

2012年4月28日 (土)

TOEICゴールデンウィークの宿題はコレ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

Img_0059

さあ、ゴールデンウィーク突入です☆

朕も、楽しい予定ぎっしり詰め込んでます☆

まず、明日は、朝教会☆

昼高田馬場でKING君と食事☆

そして5時から演劇ボクシング☆

6時から殺陣のレッスンです☆

その日は両親のおうちに泊まります。

また月曜日もハードな楽しいスケジュール☆

わくわくしまくりです☆

さて、ゴールデンウィークは、TOEIC野朗たちには、

かっこうのお勉強日和です(?)

というわけで、今日のTOEICクラスでは、激しい宿題が出ました☆

900点目標クラスは、コレ、一冊マスターです☆

高得点者の読解力養成のための多読の材料にうってつけです☆

51uphlaihl__aa160_

550点クラスは、コレ、一冊マスターです☆TOEICに必要な基本的な文法や、単語やちょっとした読解力がつきます☆

51cmdj9ttyl__aa115_

750点クラスはコレをマスター☆場数を踏んでほしいのと、

文章が本番よりちょい難しいので、読解力養成にもなるということで☆

51qelg0xizl__sl160_pisitbstickerarr

朕のゴールデンウィークの宿題は、

筋肉増強と、秩父鉄道終点の某おもちやさんのよもぎもちをゲットすることです☆

また携帯からゴールデンウィーク情報配信するよ☆

みんなも楽しいゴールデンウィークでありますように☆感謝   

2012年4月18日 (水)

TOEIC800点の伝説☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

750目標クラスのHさん、800点おめでとう!!

Hさんはとにかくコツコツ頑張りました!!

そして、どうやら、毎年3月にPTLには今まで600点台だった人が突然800点、それどころか、800点丁度をとるという伝説があるようだ・・

去年もそうだった・・

次の800点伝説を飾るのはキミだ!!

まあ、それはそうと・・

まずはこないだの750点目標クラスでのみんなとの会話

朕「感想は?」

Hさん「え?ま、勉強したかいがあったな~」

朕「ほかには?」

Hさん「ま、もっと点とれるようにまた頑張っていきます。

リーディングをとにかく、ガッとやれたのがよかったのと、リーディングがとにかく、初めて最後までできたですよ。

とにかくスピード重視でばぁ~っと・・

少し時間あまったんで、前にもどって、まあ1、2分ですけど。

2:05までにパート5終わらせるつもりで、あとはイッキにずーっと・・

ああもう、順番は変えずに、もう、なんでもいいから、ちょ、ちょ、とつけて、とばして・・」

某美人クラスメーrト「何か家で特別な勉強しました?」

Hさん「ここだけですよ。特別なことは特になにも・・」

もう1人の某美人クラスメート「何か自分で問題集とかしました?」

Hさん「本当に。宿題だけ。だから、先生の教え方が凄い」(笑)

ああ・・ありがたいなあ・・

Hさんありがとう!!

以下はHさんが800点をとって私にくれたメールをそのまま載せます☆

「慶子先生

お世話になっております。

Hです。

先生に習いだしてそろそろ1年ですが、おかげさまで先月受けたTOEICテストで800点(L420・R380)を取ることができました。

入校時には730点でしたので、大幅な目標達成です。

本当にありがとうございました。

まだまだ勉強を続けて860点超えを目指していきますので、今後ともよろしく御願いいたします。」

おめでとう!

おめでとう!

おめでとう!

2012年3月16日 (金)

TOEIC300点台→500点台Oクンおめでとう☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺

あともう少し入れるよ★

3月20日の一日公開講座

「リスニングのコツとテクニックと勉強法」

くわしくはコチラをクリック

http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/toeic2302011.html

「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせ動画」ぴかぴか(新しい)
3月18日(日)17:00~18:00ハート達(複数ハート)

受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、ぴかぴか(新しい) 
     あの問題の答えは何だったの?とか、るんるん
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・ぴかぴか(新しい)
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆ハート達(複数ハート)
     恒例の癒しタイムもあります(笑)あせあせ(飛び散る汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けますぴかぴか(新しい)

http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock

質問コメント欄:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68380407&comm_id=5309341

★★★★★★★☆☆

さてさて、

今日はOクンのご紹介☆

Oクンはスポーツ選手で、

毎日からだを鍛えてばっかりの毎日☆

おそらく、学生の頃もスポーツばっかりやってたはず・・

そんなOクンがTOEICを勉強し始めて・・

夏の初めくらいに入会して、

その時は380点。

それで、今年はじめのTOEICで520点とったんだよね☆

おめでとう!!

もうすぐ750点クラスに入れるね☆

550点クラスのみんなは和気藹々とやってるけど、

前からいる人達は、

ほとんどが、もう750点クラスにはいっちゃったか、

またはもう少しで750点クラスに入れるスコア、

だいたい500点前半をとってるね☆

凄い凄い☆

その調子、その調子☆

2012年3月 3日 (土)

TOEIC入会後初のTOEICで200点UP!野田さん★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC専門校PTL三鷹・六本木

TOEICリスニング一日で200点上げてみない?

実際奇跡のスコアUPを手がけてきたウィットロック慶子による一日公開講座★

TOEIC必殺技辞典、そのまんまの生慶子を堪能してみては?

無料配信おもろくてためになるというYouTubeのTOEIC必殺技辞典はコチラをクリック→http://www.youtube.com/user/TOEIC990keiko

3月20日(祝・火)TOEIC一日公開講座

 「TOEICリスニング一日で100点上げよう!」

現在中野サンプラザ待ち5名!お急ぎ下さい!

申し込み方:メールしてください。

このブログから、またはホームページからでもメールできます★


あ、今予約が入ってるのにまだお振込まだの方はお振込お願いしますね☆
待ってる方がいるので・・
あとで個人的にそのことメールしますけど☆

詳しくはコチラ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=67441505&comment_count=0&comm_id=21672

またはホームページ http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

出席された方にPTLに入会時に使える5000円割引券プレゼント★

★★★★★★★★★

さて、今日は550点目標クラスの野田さんのお話をちょっくらさせていただきたいと思います。

野田さんがPTLに入会したのは、夏くらい?

で、その時は、本当に初心者で、330点でした。

英語のことなんて全然わかってなくって、クラスについていくのがやっとという印象だったのを覚えてます・・

でも野田さんは出席率がけっこうよくって、

で、どんどん英語力がついてきたんだなっていうのをカンジてました・・

この冬くらいには、もう550点目標クラスをリードするぐらいの存在になってましたね★

去年クリスマスの単語コンテストでもとっても良い成績を収めましたよね★

でね、もう600点くらいの力あるなって、

一緒にお勉強してて私は感じてましたよ・・

でも野田さん、TOEIC受けたがらなかったんですよね・・

会社のみんなの目標としては、半年で50点あがろうだなんて、

そんなゆるい目標だったらしくって・・

もう50点なんて余裕で上がってるなと・・

でもヘタに上がると次の半年が・・みたいな・・

で、ついに今回1月のTOEIC受けて、

やっぱり550点になってましたね★

いや、私はもっといくと思ってましたけどね・・

それで、今日から野田さんは、750点目標クラスに出世しましたよ★

野田さんいわく

「いや、まぐれじゃあないですか?」

とおんでもない!!

本当に力がついてますよ★

特にリ^ーディングなんかは、700点近いレベルと思います★

750点目標クラスでさらにきわめていきましょう★感謝

2012年2月 4日 (土)

TOEICたった6回のレッスンで705→850!おまけにリーディングは115点UP!750クラスの馬淵さん★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

3月20日(祝・火)TOEIC一日公開講座 「TOEICリスニング一日で100点上げよう!」定員まであと5名!お急ぎ下さい!詳しくはコチラ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=67441505&comment_count=0&comm_id=21672

またはホームページ http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

出席された方にPTLに入会時に使える5000円割引券プレゼント★

★☆★☆★☆★☆★☆

750点クラスの馬淵さんが、たった6回のレッスンで、705点から、850点になっちゃいました★

900点まであとたったの50点じゃあないですか!!

馬淵さんは、勉強熱心で、宿題はきちんとこなし、欠席もほとんどしません★

授業中も、私の話をよく集中して聞いてくれてるのがわかります★

そして、なによりも、馬淵さんは、ミクシーの私のつぶやきや、私の動画ラジオなんかも、いつもマメにチェックしてコメントをくれてます★

馬淵さんも、私のことを好意的に信用してくれてるのが分かります★

やっぱりまたここに、信じる力が奇跡を呼んだって気がします★

でもまあ、とにかく馬淵さん、コノ調子で頑張り続ければ、そう、900点もすぐとっちゃうんじゃないですか?

もう一息頑張りましょう★感謝

以下は馬淵さんからのメールそのままコピペしました★

慶子先生、こんばんは。

750クラスの馬淵です。

先々週に会社で受けたIPテストの結果が出ました。

なんと、Listening445点、Reading405点の
850点も取れちゃいました!
前回、11月の公開テストがL415、R290の705点でしたので、
先生に弟子入りしてから2ヶ月弱で145点アップです!
特に
Readingは115点もアップしました。

おかげさまで、会社の基準も大幅にクリアすることができました。

これも、先生の
「基本に忠実に」、「問題を仕上げるまでやりこむ」の教えに従った結果だと思います。
本当にありがとうございます。

PTLに入学してたった2ヶ月弱、たった6回のレッスンでここまでの成果が出るなんて自分でも本当に驚きです。
この結果は先生や一緒に勉強する仲間のおかげです。
この調子で先生について行けば
900点も夢ではないのではないかと思えてきました。

これからもよろしくお願いします。
まずは、取り急ぎご報告とお礼まで。


2012年1月28日 (土)

TOEIC2か月で430→680久保田さん★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

3月20日(祝・火)TOEIC一日公開講座 「TOEICリスニング一日で100点上げよう!」定員まであと7名!お急ぎ下さい!詳しくはコチラ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=67441505&comment_count=0&comm_id=21672

またはホームページ http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

出席された方にPTLに入会時に使える5000円割引券プレゼント★

★☆★☆★☆★☆★☆

TOEIC後答えあわせ動画ラジオ

1月29日(日)TOEIC後17:00~18:00

http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock

↑これなんですが、ちょと前回もトラブリまして・・

私がメカ音痴なのがいけないんですけど・・(汗)

うまくいかないときは、とにかく当日のブログをチェックしてね☆

質問欄はこちら↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67446394&comm_id=5309341

☆★☆★☆★☆★☆★

今回は、750点目標のゆかいな仲間達の大幅スコアUPのご報告です!!

まずはとってもチャーミングなMさん

9月末TOEIC600点→11月730点

「何かコメント御願いします」

「なんかちょっと急に思いつかないです。

あ、でも今言ったほうがいいですよね・・

単語とかを覚えて・・(年末の単語まつりかな?)

授業に出て慶子先生の言ったことを家で復習して・・

毎日続けることが大切・・

今も毎日英語に触れるようにしています」

次、噛めば噛むほど味が出る、大学一年山脇祐太郎君。

7月末TOEIC455点→11月675点

「ぼく、バイトが土曜の夜入っちゃったんで、頑張って750点とって、

昼1:30からの900点クラスに入ります」

では、最後に異色すし職人、久保田さん

8月PTL入会時430点→10月IP680点

「んんん・・まぐれじゃないですか?」

みんな頑張ってますねぇ~

みんな愛すべきPTL750点目標クラスの仲間達です!!

GOD BLESS YOU★愛してるよ

みんなのTOEICスコアが大幅にUPしますように★感謝

2011年12月21日 (水)

TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

鈴木さんは最初750点クラスにいました。

で、ずっと独学で通信講座をやっていてなかなか思うようにスコアが伸びなかったそうです。

で、PTL英会話&TOEIC三鷹に通い始めて一番最初のTOEICで見事800点越えて、900点クラスに移りました☆

で、就職が決まったということでお手紙をいただきました☆

おめでとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★

慶子先生

いつもご指導ありがとうございます。
900点コースの鈴木です。
本日午前中に転職先が決定しました。
すぐに来てほしいとのことで来週19日から働くことになりました。
これから全国展開をしていく住宅メーカーです。
すぐに英語を使う仕事ではありませんが、私のキャリアが活かせる仕事です。
ただお客様を海外にお連れする機会があるようです。

先生とお会いする事が出来たのも何かのご縁でしたし、TOEICのスコアは当然の如く飛躍的に伸びました。
どうもありがとうございました。
今後TOEICの点数を上げたいという人間がいましたら先生の所に行くよう必ず言います。


なかなか授業に参加できませんでしたが元気でやってました。」

☆★☆★☆★☆★☆★

TOEICのスコアを上げるお手伝いをするのが私の仕事です。

でも、そのことで就職が決まったり、

昇進したり、そんなお話を聞くと、なんだか私のやっていることが、

人の役に立ってるなって、嬉しいです。

そして、なにより、なんでも人の頑張る姿は感動を呼びます★

静かでにこやかだった鈴木さん。

あまり親しくお話をするほどになる前にさっそく卒業されちゃって、

なんだか、もっと絡みたかったけど、でも新しい門出はめでたいです★

これからも、鈴木さんの人生が笑顔を活力で満ちた毎日でありますように★感謝

http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/
http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.youtube.com/user/TOEIC990keiko
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock
http://www.facebook.com/?ref=hp#!/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196

TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

鈴木さんは最初750点クラスにいました。

で、ずっと独学で通信講座をやっていてなかなか思うようにスコアが伸びなかったそうです。

で、PTL英会話&TOEIC三鷹に通い始めて一番最初のTOEICで見事800点越えて、900点クラスに移りました☆

で、就職が決まったということでお手紙をいただきました☆

おめでとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★

慶子先生

いつもご指導ありがとうございます。
900点コースの鈴木です。
本日午前中に転職先が決定しました。
すぐに来てほしいとのことで来週19日から働くことになりました。
これから全国展開をしていく住宅メーカーです。
すぐに英語を使う仕事ではありませんが、私のキャリアが活かせる仕事です。
ただお客様を海外にお連れする機会があるようです。

先生とお会いする事が出来たのも何かのご縁でしたし、TOEICのスコアは当然の如く飛躍的に伸びました。
どうもありがとうございました。
今後TOEICの点数を上げたいという人間がいましたら先生の所に行くよう必ず言います。


なかなか授業に参加できませんでしたが元気でやってました。」

☆★☆★☆★☆★☆★

TOEICのスコアを上げるお手伝いをするのが私の仕事です。

でも、そのことで就職が決まったり、

昇進したり、そんなお話を聞くと、なんだか私のやっていることが、

人の役に立ってるなって、嬉しいです。

そして、なにより、なんでも人の頑張る姿は感動を呼びます★

静かでにこやかだった鈴木さん。

あまり親しくお話をするほどになる前にさっそく卒業されちゃって、

なんだか、もっと絡みたかったけど、でも新しい門出はめでたいです★

これからも、鈴木さんの人生が笑顔を活力で満ちた毎日でありますように★感謝

http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/
http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.youtube.com/user/TOEIC990keiko
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock
http://www.facebook.com/?ref=hp#!/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196

より以前の記事一覧